歯科衛生士の婿

歯科衛生士話は少なめ。主にクルマと仕事のこと。

ドトールの生絞りオレンジジュースが好きだった

こんばんは。ねりマールです。

 

昔、ドトールでオレンジジュースを頼むと、ジューサーマシンみたいなのにオレンジをゴロゴロ4つぐらい入れてフレッシュジュースを作ってくれてましたよね。

覚えてる人いるかな?僕が学生の時だから、13年ぐらい前は間違いなくそうだったと思うんですよね。

 

いつからか、ドトールでもパックのジュースを使うようになってしまったので、それ以来頼んでないのですが、ああいうマシンで格安でフレッシュジュースを作ってくれるカフェってないんですかね。

 

あの絞りたてのオレンジジュースはパックのジュースでは絶対に真似できないので、生絞りジュースを低価格で出してくれるお店を探してます。

 

なんでドトールはパックのジュースにしちゃったんだろう。。。