歯科衛生士の婿

歯科衛生士話は少なめ。主にクルマと仕事のこと。

結婚式の前はエステより歯のホワイトニング!

こんばんは。

先日結婚式をあげ、写真のデータが届きましたので妻と見ていたのですが、僕がものすご~く後悔していることがあります。

 

それは、

「歯が黒い」こと。

 

甘く見ていました。僕の前歯は格闘技やらなんやらで欠けたりしており、何本かは被せ物。

その被せ物にコーヒーやら紅茶やらで色素が沈着し、黒ずんでいたのです。

 

で写真を取ってみたら真っ黒とは言わないけど、なんだか暗ーい口の中、、、

これは本当に後悔しています。

これから結婚式をあげる方がいたら強くおすすめするのは前歯のホワイトニングです!

 

ちなみに妻は歯科衛生士なので、病院の勤務時間が終わってから自分でやっていたそうで、めっちゃきれいな歯で式に臨んでいました。

 

せっかくだから僕のもやってくれればよかったのに、なぜ言ってくれなかったのだろうか。

タバコもやめて3年以上立つし、そんなに歯が黒くなっているとは、普段の生活ではわからないものですね。ハレの日の写真で初めて気づきました。

 

無念。。。