
歯科衛生士の婿

まったり系ウェブマーケター

イライラした時の解消法

仕事でもなんでも、イライラしたときは、さほど深い関係のない人とどうでもいい話をするのが一番いいと思っているのですが、その相手がいないときはなかなか辛いもの。

 

昔は一人で飲みに行ったりして、バーテンダーさんとか、知らないオッサンと話をしていましたが、今の住まいの近所に飲み屋がほとんどないので、それもかなわず、、、

 

最近はヘルニア治療のために通っている整骨院のクマみたいなオッサンに話して気を紛らわせています。

 

イライラしたときは「ちょっとだけ仲のいい人と話す」という手法、良かったら試してみてください。

お金もかかりませんしおススメです。