歯科衛生士の婿

歯科衛生士話は少なめ。主にクルマと仕事のこと。

椎間板ヘルニア発症。もう癖になってきた様子。

こんにちは、ねりマールです。

 

5月の初めに椎間板ヘルニアを発症してしまい、ゴールデンウィークはほぼ棒に振ってしまいました。残念。

 

ちなみにいまだに治っておらず、2,3日前から悪化してしまい、激痛により通勤できず休んでおります。

幸いにも上司もヘルニアもちで理解があるため、ゆっくり休ませてもらっていますが、早く治してしまいたいですね。

 

さて、このヘルニア、実は3回目の発症で前回は3年前でした。

3年ぶり3回目。甲子園みたいですね。笑えないほど痛いのですが、、、

 

病院でレントゲンを撮ったところ、2か所でヘルニアの疑いがあるとのこと。

ひとまず背中とおしりの筋肉をほぐしながら療養しています。

いつになったら復帰できることやら、、、