
歯科衛生士の婿

歯科衛生士話は少なめ。主にクルマと仕事のこと。

油膜取りにクリンビュー使ってみたけど、やっぱりキイロビンが確実

キイロビンでフロントガラスの油膜をきれいにしたはいいけど、リアガラスと運転席側と助手席側のガラスも油膜取りしないとなー、と思いつつもキイロビン使ってゴシゴシは結構疲れる。

というわけで、油膜取りでよく聞くクリンビューを使ってみました。

PROSTAFF(プロスタッフ) ウインドウケア キイロビン120

PROSTAFF(プロスタッフ) ウインドウケア キイロビン120

      リアガラスにシューっとして拭き拭き。

で、水をかけてみると・・・

   全然変わってないww

頑固にこびりついた油膜には効かないみたいなので、おとなしくキイロビンで施工することにしました。

   キイロビンで半分だけ施工したあと。油膜がすっぱりなくなってます。

というわけで頑固な油膜にはキイロビンが安価だし確実という結論になりました。ほかのアイテムは使ったことないけど、安いしこれが一番ですね。

PROSTAFF(プロスタッフ) ウインドウケア キイロビン120

PROSTAFF(プロスタッフ) ウインドウケア キイロビン120

PROSTAFF [ プロスタッフ ] キイロビン200 933A41

PROSTAFF [ プロスタッフ ] キイロビン200 933A41